みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

チャームポイント

_7270579.jpg

なんだか最近、オイラたちのブログが乗っ取られてる感じ!にゃ

_7290602.jpg

乗っ取られてるでしゅって?だって~~~~~よく見てね!

_7290595.jpg

キュピン・・・あたちのエクボ、可愛いでしょう


_7270583.jpg

オイラのお腹も可愛いですにょ・・・チャームポイントはチクビにょ

7271002.jpg

鶏の照り焼き丼・・・「やっぱりうな丼食べたい」 涙

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



毎日同じカリカリだって文句にゃし!

_7260577.jpg

今日も元気にご飯がうみゃい・・・毎日同じカリカリだって文句なし!

72710056.jpg

休みの日くらい手のこんだものを・・・汗だくで作った晩御飯

それなのに、「暑い、食欲ない、そうめんでいい」だって、悲しすぎぃ~

_7290589.jpg

夏はプールですよぉ

_7290587.jpg

ばぁやもおいでよぉ

ビニールプールに「体重制限ないですわよねぇ」(^^ゞ

P7210466.jpg

あづぅ~~~~~~~~~~ぃ  にゃ


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

福ちゃんの影法師?

P7250495.jpg

手前の「クロ」・・・福ちゃんの影法師じゃないの

P7250487.jpg

一発即発???

P7250488.jpg

「やめ!!」みやさまの一言で、そく「停戦」

P7250493.jpg

表向きだけ・・・だって、福ちゃんもジジも「耳が怒ってます」って言ってる

_7250573.jpg

あたちが太ったでしゅって?

_7250564.jpg

(^^ゞ  だって、お兄ちゃんとお顔の大きさかわらないですよぉ

7270001.jpg

久々に焼き肉を食べに行って「生2杯」

いやコレでまた太るかと思うと・・・「く~~~~~~後悔先に立たず」涙
まっ、たまには自分にご褒美「いいですよね」と自分に言い聞かせる自分が悲しい。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

お釈迦様の花に会いに

P7240486.jpg

今日もみやさまのねこたちが、元気に仲良くご飯をモリモリ食べられる幸せに感謝


仲良しでしょう(^^ゞ

_7250529.jpg

今年もお釈迦様の花に会いに行ってきました

_7250552.jpg

少し遅かったようでした・・・

_7250541.jpg

ピーク時はもっとたくさん咲いているんですが、ちょっと残念

_7250547.jpg

お釈迦様の花達は近々別館「四季ものがたり」にてアップ予定

本日、大分県日田市では最高気温37度、みやさま地方でも34.3度
猛暑の中、汗だらだらで写真撮影・・・「マジ頭クラクラ来たぁ」

P7210469.jpg

帰宅時のみやさまのねこたち、27度の室内でお昼寝中ヽ(=´▽`=)ノ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


青い海と青い空

P7210462.jpg

今日もみやさまのねこたちが、もりもりご飯を食べられる幸せに感謝

P7220474.jpg

PCに向かっている間中・・・レオ様膝の上

P7220478.jpg

いけませんにゃ?

P7220479.jpg

この顔見たら「暑いから降りてちょ」とはいえない私。

P7200446.jpg

日曜日に、米水津へ・・・豊後くろしおラインの峠にある、空の公園から眺める海

P7200461.jpg

青い海と青い空・・・心が一気に晴れました(^^)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



ねこの幸せとは

IMG_7351.jpg

ねこの幸せとは・・・お腹いっぱい食べられて

IMG_7354.jpg

安心して寝られることでしゅ

IMG_7362.jpg

でしたら、あと30粒ほどカリカリ増量していただきたいもの

レオ様のお腹の調子はすっかりいいようですが
もう少しの辛抱ですね・・・念には念を

P7200440.jpg

噂の佐伯ラーメンを食しに・・・メニューはラーメンとチャーシュメンのみ

P7200438.jpg

豚骨ベースの魚介スープかな?あっさりとした中にもコクが有りやみつきになりそう

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg


応援していただけると嬉しいです(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。