みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ゆく年くる年

PC270223.jpg

今年もあと3時間半でしゅね

PC270228.jpg

  今年もいろ色ありましたにゃ~

1202902.jpg

  来年はきっと、良い年になりますニョ

PC190217.jpg

みなさま・・・本年もみやさま&ニャンゴ、そして家族を応援して下さりありがとうございました。
今年も山あり谷あり、色々とありましたが、家族全員元気で終えられることに感謝です。
2014年最後の日に・・・小にゃさんと蟹蔵が同じ空間にいることが出来たこと。
兄妹が仲良くしてくれること、家族みんなが笑顔でいられることが母(私)にとって何より1番幸せ。
2015年は、みやさま一家も、みなさまも・・・幸多き年となりますように。
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

そでは・・・良いお年をお迎えくださいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



熊じゃないのよ猫なのよ!

122901.jpg

肉球・・・猫っぽくない? にょ???

1202902.jpg

  足が短い?にょ???

22903.jpg

  スラリ・・・長いにょ!!

22904.jpg

  じゃ~にょ(^.^)/~~~

いや~~~~~~ほんとにクマっぽい猫だ!ジジ様って(^_^;)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

2014年最後の3連勤・・・明るく元気に頑張れアタシ☆彡

クロちゃんからのメリークリスマス

PC240221.jpg

今年もクロちゃんからうれしいプレゼントが届きましたぁ(^^)

スカートが似合う黒猫・・・クロちゃんはこちら会えますよぉ
下半身が不自由なクロちゃんを大切に大切に見守るpapaさんご家族の愛のあるブログです。
時々papaさんのサブイギャグにも笑わせていただけます!!

122705.jpg

今年のクリスマスはティラミスを作りましたぁ(^^)

「我ながら・・・美味かったぁ」  ふふふっ

PC190212.jpg

  サンタさん・・・来なかったにゃ

ホントだ・・・今年はニャン後にサンタさん来なかったなぁ(^_^;)

みーちゃんを出産して、体調不良を訴えていた小にゃさん・・・
なんと、橋本病だったことがわかりましたぁ(T_T)
年が明けて治療開始・・・ばぁやはまた忙しくなりそうです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


ジジ様からのXmasプレゼント

PC150203.jpg

モノクロハリネズミ・・・

PC150198.jpg

 みなさま・・・Merry Christmas

PC150192.jpg

 クリスマスだから大サービスだにょ

PC150196.jpg

  クリスマスだからって・・・チクビまで見せることなかったにょ(^^ゞ

PC150194.jpg

 ワッセワッセ…・ワッセ

PC150199.jpg

 シャンプー後は大忙しでしゅ

PC150206.jpg

濡れても凄いオセロにゃん(^_^;)

レオリー先生?彼はシャンプー大嫌い。今回はスルーです(TдT)
みんなキレイキレイで・・・ワクチン接種。
レオリー先生が少し体重増だったものの、ジジ様8.6、福ちゃん6.3をキープ
みんにゃ健康で良かった(^^)

今年のクリスマスはケーキを買わず、ティラミスを作りましたぁ!!
ローストチキンは苦手なみやさま・・・にんにく醤油につけこんでフライドチキンにします!
大人3人・・・「ちぇ、しけたクリスマスイヴだ」 涙

みなさま・・・良いイヴをお過ごしくださいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

今日こそ・・・年賀状を仕上げなくっちゃ~(ToT)

サンタのおばあさん

122005.jpg

まってて・・・すぐにおいしいごはんできるよ

122004.jpg

  サンタさんっておばあさんなの?

最近ままごとにハマってるマーブのクリスマスプレゼントは木製のままごとセットに。
オタマも包丁も左手で・・・「マーブ左利き」に間違いない!!
来年はみーちゃんも一緒におままごとができるかな?

IMG_7358.jpg

  サンタのおばあさん・・・オイラたちには何くれるのかにょ?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

こまっタビちゃん

122007.jpg

おねむのみーちゃんのうえでフミフミ中のタビちゃん(^_^;)

122006.jpg

我が家の重量級の猫どもと違って、軽いからいいけれど・・・油断できないねぇ

122001.jpg

  アタチはだいじょうぶ・・・ぶっといモモだから(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

122002.jpg

   それにしても頭・・・うっとうしいわぁ

お子ちゃまのタビちゃん、みーちゃんの離乳食を盗み食いはするは
油断すると乗っかるは・・・目が離せないようです。
人懐っこくて可愛い子ですよぉ・・・抱っこは好きじゃないみたいですけどね(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


赤大根とアジのある猫

PB220090.jpg

さ ぶ い・・・・でしゅ~

今日はみやさま地も小雪舞う一日でした!さっぶぅ
でも、「ぶるっ」と寒いくらいが好きなみやさま・・・この季節が大好き(^^)

121805.jpg

赤大根・・・きれいな色ですがぁ

121806.jpg

スープに入れると味は最高ですが・・・見た目にちょっとねぇ(^^ゞ

PC010157.jpg

ジジ・・・見た目にも味があるねぇ 君!!

今夜も強風吹き荒れていますが、爆弾低気圧が気になります。
北の国の方々・・・お気をつけ下さいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

犬のようなレオリー先生

PC140187.jpg

今日のレオリー先生・・・

PC140186.jpg

 どうしちゃったんだろ?

PC010157.jpg

  時々わからないこと・・・あるにょ

突然スイッチが入ったかのように走りだしたり・・・
おかしな声で鳴いてみたり・・・
寝てるばかりじゃなく、猫って摩訶不思議な動物だと思いません?
特にレオリー先生は、犬のような猫
時々「ワンワン」と鳴くんですから。  マジほんとに・・・

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


なんだかね・・・心が疲れてしばらくぼーっと過ごそうかな?
コメント欄クローズさせてくださいねm(__)m

疲れるなぁ

PC110183.jpg

寒くなったから・・・「くっつき虫」

PC110182.jpg

くっついて行った甘えっ子は白黒どっち?

PC110185.jpg

福ちゃんの足が物語ってるのかな?苦笑

とにもかくにも「仲良き事は美しき哉」

猫もヒトも・・・優しく行こうよ!
気ぜわしいこの時期だから、イライラしないでゆったり心穏やかに過ごせるよう心がけたい
・・・と、色んな事に疲れてくると癒し系な猫達見てても涙があふれる

ちょっと・・・危ないぞ  アタシ

おじさんを侮ると・・・こ~なる?!

121002.jpg

激マズなブルーベリーカレーをグツグツ炊いたのは?

(*_*) シャトルシェフを直接IHに・・・

121003.jpg

当然・・・ゴムも溶けてしまっています(TдT)

調理鍋を加熱し、保温容器に入れるだけのシャトルシェフですが・・・
まさか、保温容器ごと過熱するなんて思いもしなかったアタクシ「浅はかだった」
子どもじゃないんだからと「おっさんを侮っていた」 涙
新品のIHに溶けて焼け付いたゴムがなかなか取れない上に、カレーは激マズ
保温容器の底は悲惨なことになり・・・二重三重に「ガックリ」でございました(TдT)

121004.jpg

マーブ・・・えらく刈りこんで「頭から風邪引くなよぉ」

121001.jpg

親指姫のようなみーちゃん(^^)  かわいすぎぃ~☆彡

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

該当の記事は見つかりませんでした。