みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

微睡む猫達

P4230745.jpg

レオリー先生・・・見事な開きっぷりです!!

P4230737.jpg

  ねぇねぇ レオリー先生

P4230744.jpg

福ちゃんの呼びかけにも動じないレオリー先生

P4230743.jpg

福ちゃんもお休み・・・

P4180725.jpg

暖かい春の日差しに微睡む我が家のニャンゴ諸君

この幸せが長~~~~~~~く続きますように。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


6歳過ぎてもやります!

P4260762.jpg

お天気が良いので久々にカメラ女子

P4260749.jpg

轟橋・・・アーチの長さ日本1位

P4260758.jpg

出会橋・・・アーチの長さ日本2位

それぞれ並んでかかっています・・・高所恐怖症のみやさま、轟橋が高くて「怖かった」

IMG_7482[1]

川の水はエメラルドグリーンに輝き綺麗でしたが、怖くて橋の欄干に近づけずこれが限度(^^ゞ

あぁ・・・やっぱり自然はいいなぁ  「癒されます」

P4240748.jpg

気持よく帰ったら・・・「やられたぁ」

P4230746.jpg

まっ・・・きっとこの方が犯人でしょう!!

福ちゃん、6歳過ぎてもまだやるかぁ?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

ジジ様の妊夫疑惑

P4180735.jpg

ジジ様が日向ぼっこ・・・オレンジの物体はスマホじゃないよ! iPadminiだよぉ(^^ゞ

P4180727.jpg

ちょいとアンニュイなジジ様・・・かわいい

P4180729.jpg

仔熊のようなジジ様・・・かわいいぃ~(^^)

P4180728.jpg

 妊娠はしてませんにょ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

福ちゃんおねえに?

01541810.jpg

おにいちゃん、しゅごいでしょう・・・アタチだって、ミルクもひとりで飲めるの

201541804.jpg

 おしゅわりだってひとりできるようになったの

201541805.jpg

  たったもできるけど・・・グラグラなの

201541806.jpg

  ハイハイして少しやせたのぉ~

P4180731.jpg

  あっそう!!

P9040765.jpg

  とっとと猫ブログにもどしなさいよぉ・・・

\(◎o◎)/ 福ちゃん あんたいつからおね~になったのよぉ???

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

キッツさん・イノッチさん・いけかなさん・クロpapaさん・かすみさん・hirugaoさん・くーたんさん

いつもありがとうござういます。
牛乳パックの椅子は結構みなさん持ってらっしゃるんですね。
小学校の家庭家で作ったと言う話も聞きます。
紙ですがとっても丈夫で、私が乗ってもビクトもしないです。
我が家は猫様の踏み台に・・・
小にゃさんちは、子どもたちの踏み台で、洗面所とトイレに・・・
ってことで、あと1つ作る予定です。
キッツさんちの号様やイノッチさんはもっと素晴らしい物が作れると思います。
私は性格上と~っても適当ですから・・・(^^ゞ
みーちゃんも大きくなったでしょう。
マーブのあとばかり追っかけています。
意外にもマーブはヤキモチなんて全く焼くこともなく、優しいお兄ちゃんです。
ただ、みーちゃんは何でも口にするし、マーブも動きが激しくなり
ママは目が離せなくなりましたね!
子どもの成長って早い・・・
ニャンゴ諸君も見た目にあまり変化がなくあまり実感が無いですが
同じように年をとってるんですね。
そう思うとなんだか悲しくなりますが・・・穏やかに年を取って欲しいです。
まっしかし・・・子どもはいつ見ても和みますね。

末恐ろしい・・・ちびっ子ゴルファー

201541807.jpg

ホントね・・・お兄ちゃんナニするのかしらね~?

201541808.jpg

\(◎o◎)/!ば~やの目の前をゴルフボールがバビュ~ン

201541809.jpg

危なかったぁ・・・写真とってる場合じゃないって?「ですよね~」

いやぁ、まさかゴルフボールを持ってた突っ張りポールで打つなんて思っても見なかった(^^ゞ
あぁ・・・びっっくり

それにしても・・・末はマスターズか?

201541802.jpg

牛乳パック椅子が完成しましたぁ☆彡

2015418.jpg

みやさまはこれをにゃんごの踏み台に!!

P4100722.jpg

  安定性が悪そうですにゃ!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

ストレスのない通勤(^^)

41508.jpg

4月から徒歩通勤を始めた・・・片道4キロ40
通勤ラッシュのストレスから開放されて気持ちいい
途中の桜並木をiPhoneでパチリ

P4090714.jpg

 1万7千円もするシューズにリュック・・・買い揃えてたでしゅものにゃ

P4090715.jpg

  うしゃしゃしゃ・・・みやさま、続けなきゃでしゅにゃ~~~~~~~

そうなんですよぉ・・・「まずは格好から」 苦笑
なんですがぁ、徒歩通勤もせいぜい4月いっぱいかなぁ?
5月は暑くてむりかなぁ…‥・

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

白黒のギザギザハート


P4100716.jpg

おっとっと・・・福ちゃん落っこちそうですよ(^^ゞ

P4100717.jpg

白黒のギザギザハート(^^)

P4100719.jpg

ギザギザハートの子守唄・・・古っ


040702.jpg

今年はお天気にも恵まれず、あっという間に咲いて散った桜

040717.jpg

通勤途中のお女川土手沿いの桜並木・・・花びらが雪のよう見舞って綺麗でしたぁ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

妹の家のコッカー『ヴァル』ちゃんが余命1~3ヶ月宣告をされた。
うちの子のように辛い・・・
どうか、穏やかな時がゆっくりと流れますように。




福ちゃんのぶら下がり健康クッション?!

P4080710.jpg

福ちゃん、その位置・・・「な~んか、危険が危ないと言うか、それってどうよ?」

P4080708.jpg

・・・・・落ちそうですよぉ   耐えてるの?

P4080707.jpg

ぶら下がり健康クッション・・・苦笑

P4080712.jpg

レオリー先生・・・だいぶ毛が伸びてきたぁ(^^)

P4020669.jpg

桜と満月

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

気になる‥‥‥ナニが気になる?


P4050702.jpg

ジジちゃん・・・ナニが気になるのかなぁ?

P4050704.jpg

  いただきますにょ

P4050703.jpg

ちょっと・・・ご飯の時は一生懸命集中してお食べなさいな!!

P4050705.jpg

ありゃりゃ・・・今度は福ちゃんが「気になるご様子」

P4050706.jpg

・・・・・やっぱりジジ様、落ち着きが無いネコ!

そういうみやさまも子どもの頃、「落ち着きが無い」と言われていました。
蛙の子は蛙・・・(TдT)
ジジ様、食べてるレオリー先生と福ちゃんが気になるのか?
それとも、お二人さんのご飯が気になるのか?  どっちもかな?!

みやさま地方は只今22度、雨が時々降ったりやんだりで、ムシムシしています。
もちろん、みやさまは半袖でござる!このまま夏がくるのぉ?
・・・なわけないか!?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


さくら いも ねこ 月

P4020676.jpg

SAKURA 桜 さくら・・・

P4020665.jpg

夜桜もいいけどやっぱり青空バックに撮りたい・・・

今年はお天気に恵まれない(TдT)
今日も雨が降ったりやんだり・・・
このまま終わってしまうのかなぁ?お日さまの下で微笑む桜が撮れるかなぁ?

40104.jpg

干し芋を作ってみた・・・どれくらい干していいものかわからず適当!

(^^ゞ  まぁ まぁ  食べれるよ!

PB150063.jpg

芋体型のオセロ・・・干し芋も大好き(^^)

本日の皆既月食・・・みやさま地方は残念ながら雲におおわれて見れませんでしたぁ(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

福桃さん・のん福レオ君のお母さん・かすみさん・いけかなさん
hurugaoさんイノッチさん・くーたんさん・レオままさん

いつもありがとうございます。
あの物体は何なのか?
フライング・ヒューマノイド???と思いたい私。
何と言ってもUFOは見たことがある私!えぇえぇ、それも友達2人で見たからね!!
この世にニンゲン様の理解できないことはたくさんあると思います。
だから、妖精だって宇宙人だって、雪男だって・・・「なんでもこ~ぃ」
だから『蚊』じゃないと思いたいです。

レオリー先生の傷はホント回復しています。
ただ、(おしり側)の傷が少しコブのようになっているのが気になります。
端っこたからかなぁ?見た目はなんともないですが触ると盛り上がっています。
だんだん収まるのかな?もう少し様子を見てみるつもり・・・です。

該当の記事は見つかりませんでした。