みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ダイエットはつらし!



ダイエット中のジジ様



減量って辛いですにゃ(ToT)



レオリー先生も太ってるって(゚o゚;;



毎日、おデブなオセロを見てるから?
レオリー先生が痩せっぽっちと思ってたみやさま
勘違い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
レオリー先生が太ってるんなら、
ジジ様と福ちゃんは?なんなんだ???
毎朝1日分のフードを計り、早食いの福ちゃんが
両隣のご飯を横取りしないよう監視!
目標体重は程遠いけれど、頑張るのだ。

みやさまも、あと5キロ。・゜・(ノД`)・゜・。
ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ



福ちゃん、おしっぽが可愛すぎ❤️

発作を起こすことなく穏やかに過ごせています。
神様ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
コメント欄はお休みさせていただきます。

スポンサーサイト

頑張れ福ちゃん

201701101709046e0.jpg

福ちゃん、詳しい検査で肥大型心筋症との診断。
心臓の動きが悪く血栓を作らないようお薬が追加されました。とりあえず1ヶ月また様子を見ることに。

20170110170854981.jpg


あれから発作は1度も起こしてません。
今までと全く変わらない福ちゃんです。
このまま元気でいてくれることを祈ります。
私は毎日欠かさずお薬を飲ませること。

1日1日を大切に過ごしたいです。

まずは、私も福ちゃんもジジ様も痩せなくては(><)

あけましておめでとうございます

IMG_0028.jpg

あけましておめでとうございます(=^・^=)

IMG_0047.jpg

不定期更新ブログですが本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_0041.jpg

さて、肝っ玉コマゾウくんの福ちゃんですが、昨年突然の心臓発作。
血液検査の結果はCardiopet proBNPの値が700を超えていました(通常100以下)
詳しくは年明けの検査となりますが心臓病に間違いないとのことで、発作を起こさせない薬を
毎晩服用となりましたが、薬を飲んでいるからと言って100%発作を起こさないとは限らないそうです。
確かに・・・みやさまも毎日頻拍発作を起こさせない薬を服用していますが、数ヶ月に一度の割合で
発作は起こります。私の場合死ぬことはないですが
福ちゃんの場合は今回の発作で死んでしまっていたかもしれないし
また発作が来た場合、命の保証はないようです。
まだ8才・・・正直ショックだし不安だし悲しいけれど、落ち込んで入られない。
私にできることといえば・・・
毎晩欠かさず薬を飲ませること・・・食いしん坊な福ちゃんお薬もキチンと食べてくれます!
後は少しでもストレスを与えず穏やかに1日でも長く元気でいられるよう見守るだけです。

IMG_0057.jpg

今年もまた小にゃさんと手作りおせち・・・とは言えほとんど作ったのは小にゃさん。
私、嘔吐下痢で味見も出来ない状態でした・・・もちろん出来たおせちも食べれない(涙
・・・まっ、こんなことでもない限り痩せられないので(どこまでも前向きな私)
昨年はホントに病院通いのみやさまでした・・・12月は特に寝込むことが多い最悪な月となりました。
とにかく健康を取り戻し、元気に頑張りたいと思っています。
みなさま・・・本年もよろしくおねがいします。


久しぶりにこっそり・・・コメント欄はOPEN\(^o^)/

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。