みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ジジ様・・・痩せました!!

2017060508.jpg

8.6キロあったジジ様の体重・・・ジャスト8キロに

2017060507.jpg

それで?????

2017060509.jpg

痩せたにょにゃ?????

2017060506.jpg

ぷっ・・・・(ノ∇≦*)

2017060505.jpg

「この子はど~して痩せませんかね?」と主治医に言われ・・・

言ってやりましたとも・・・「先生、猫も飼い主もものすごく努力しているんです」
3ヶ月で600グラムってどうなのかな?とも思うけど、急激な減量はよろしくないでしょう!

いんだよ・・・猫も飼い主も「ボチボチ行こう」  お互い若くない、無理は禁物だ!!

2017060502.jpg

久しぶりに、仲良しのYちゃんとドライブ・・・いつものように珍道中(^_^;)

2017060503.jpg

きれいなバラ見ておしゃべりして、美味しいもの食べて「楽しかった」

みやさまの更年期・・・ホルモン療法も効果がイマイチ?
1ヶ月前からホルモン療法に加えプラセンタ注射を週2回注射してもらっています。
効果??? う~~ん  どうなんだろう?
ニャンゴ諸君がいるから・・・乗り越えられるかなぁ
更年期がすぎるまで、あと2年くらいだろうって・・・?  
鬱に飲み込まれるな!! ファイティンあたし

福ちゃんの減量も順調です。
心拍数は相変わらずとても早いそうですが、今のところ落ち着いて元気!
5月5で9歳になった福ちゃん・・・日々穏やかに過ごせますように。

本日もご訪問ありがとうございました。
みなさまにいつも応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

該当の記事は見つかりませんでした。