みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

暴風雨の中・・・九死に一生

89001.jpg

台風11号が接近、暴風雨の中飲み会に行くハギちゃまを送った帰り運転席から


スピード違反で免停になり復活したばかりの大統領
仕事で移動中、飲酒運転の車に「オカマを掘られる」と言う不幸が(-_-;)
あまりの衝撃で、助手席に乗っていた後輩のタバコが大統領の股間に飛び
もう少しで股間を火傷するところだったとか・・・苦笑
走ってる車にどうやって後ろからぶつけるのか?
運転していたおじさん、ろれつも回らないほど酔っていたようで・・・
「飲酒運転で現行犯逮捕」手錠をかけられパトカーで連行されたそうです。

840001.jpg

大統領は首と頭が痛いってにゃ


_8090635.jpg

ムチ打ちっての?にゃ???

_8090637.jpg

ぶつけたおじさん・・・終わったにょ

大統領曰く、工事車両だから良かったものの、軽自動車だったら・・・
衝撃で対向車線に飛び出し、大型車両なんか来たら命ないかも(-_-;)
いくら気をつけても防ぎようもない事故もある。
大統領も後輩もラガーマン、首は鍛えてるからこれくらいですんだものの
私達だったら大変だったかも?!
大事に至らなくてよかったですが、怖いですねぇ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



14 Comments

キッツ says...""
大統領様が事故に!
いっくら鍛えていらしたとしても
後遺症がこわいです!
ったく飲酒運転なんかするニンゲンは
シケイだわさ!

そちら台風の影響はいかがでしょうか
サイタマはいまのところ雨が降っているだけです

では11日から19日まではコメナシ訪問になりますので
よろしくね
2014.08.10 06:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
レオまま says...""
うわ、ほんとに無事でよかったわ
相手が飲酒運転ほど怖いものはない
大統領くんの乗ってた車が頑丈でよかったね
でも、鍛えてるとはいえ、後遺症は心配だよ
どうかなんでもありませんように

台風、どう?
こっちは久々の襲来にドキドキの夜を過ごしたけど
遅すぎて、今日も1日悶々としそうです
ただ、山も川も離れてるので大丈夫かと
私は仕事が休みでラッキーだったけど、みやさまは?
お仕事だったら、通勤も気を付けてなー
2014.08.10 08:03 | URL | #- [edit]
イノッチ says...""
今のご時勢飲酒運転だけはやばいですよねえ
べろんべろん・・・って(汗)
わたしも昔は飲酒運転ばっかしてたけど(笑)
今は絶対飲んだら運転しませんもんね。
2014.08.10 10:45 | URL | #- [edit]
hirugao says..."でもよかったね・・・・"
とにかくよかったですね。

今日のそちらはどうですか?
ただいま台風が通り過ぎています。

雨の多さに閉口しています。
2014.08.10 11:26 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
いけかな says...""
うわー、大統領さん、危なかったですね!
でも怪我がたいしたことなくて本当によかった。
確かに、軽自動車だったら、もっと大変なことになってたかも?
それにしても、、、目の前で手錠なんてなかなか見ることないですね。
2014.08.11 09:23 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ささら says...""
頭と首は大丈夫かな・・・?
アレだけ飲酒はダメだって言われているのに、やる人あとたたないですよね。><;
他人事なんでしょうねぇ・・・
万が一なことになったらほんとどうするつもりなんでしょう。これで懲りてくれるといいですね。
大統領さんたち、お大事にしてくださいね!
2014.08.11 19:21 | URL | #- [edit]
ごんぶー says..."大統領"
大丈夫か~?
首はあとからくるかもしれんから・・
気をつけて!

おっちゃん終わったなww
この期に及んでまだ飲酒運転するっち
あほーーーーーー
としかww
2014.08.11 21:15 | URL | #bM4TJFTs [edit]
みやさま says..."キッツさん"
あれだけ「飲んだら乗るな」と言われても守れない人がいる。
きっと、常習犯なんでしょうね。
大事に至らなかったからいいようなものの、許されないですね。

北海道旅行、楽しんできてくださいねぇ
お天気良いといいですね。
美味しいものたくさん食べて、仲間になって帰ってきてください。
まってるよ~~~~~~~~~~
2014.08.11 22:48 | URL | #- [edit]
みやさま says..."レオままさん"
今回私も休みでラッキーでした。
あんな暴風雨の中出勤したくないですよねぇ
私は駐車場から徒歩で10分・・・
とんでもないですよ!
って、今回の台風も、みやさま地方(大分市内)は全くといっていいほど
被害はなかったです。
雨も風も大したことがなくてよかったです。
2014.08.11 22:50 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさん"
私もです!
実家でビール飲んで平気で車運転して帰ってました。
昔は飲酒運転も今みたいに厳しくなかったですものね。
私も今は全く・・・飲んだら乗らない(怖くて乗れない)です。
と言うより・・・晩酌やめたら夜もいつでも運転して出かけられるので
帰ってよかったと思っています。
2014.08.11 22:52 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさん"
こちら・・・大分市内は全然大したことなかったです。
いつもなんですけどね・・・
雨台風でしたね。
そちらも被害がなくて何よりです。
2014.08.11 22:53 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさん"
ね・・・最初はぶつけられたことにキレてたようですが
手錠をはめられパトカーに連行される様子を見て目が点・・・
警察官が「おっちゃん、行っちゃいました」と言って手錠をはめられたジェスチャーに
みんなで爆笑したらしいです。
笑い事じゃないですけどね・・・
2014.08.11 22:56 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ささらさん"
自分だけは捕まらないと思っているのか?
それとも、アル中で飲まずに入られないのか・・・
だって、そのおじさん昼間から飲んでたってことでしょう?!
刑務所にでも入らないとやめられないんですかね。
それとも、これくらいだったら塀の中には行かなくていいのかな?
2014.08.11 22:58 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさん"
痛い目に遭わんと懲りんのか?
こちらの怪我が大したことなかったから救いだけど・・・
人をはねたりしたら取り返しつかんよなぁ~
今回のことをどう受け止めるのか?
家族があったら、家族にだって迷惑かけるわけやし・・・
まぁ、そんなこと考える人やったら「飲酒運転」なんかせんか?
2014.08.11 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。