みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

UMA(未確認生物)

P3250646.jpg

コンパクトに収まる!!

P3250645.jpg

コンパクト?に収まる!

こたつに電源を入れなくなりニャンゴたちはもっぱら・・・ミニホカペの上
レオリー先生の刈られたけもだいぶ伸びてきたぁ~(^^)

蟹蔵くんから送信された画像・・・

40101.jpg

よ~く見てね!!

40102.jpg

わかりました?

40103.jpg

トレーラーから降りようとしているヒトを連写した画像ですが・・・・・
1枚目の画像!!
空に何か飛んでるものが写ってる!
「蚊」???
遠近法からしたらあまりに巨大?!
飛んでる(移動してるものだとしたら)2枚目3枚目にも写って当然
ヒトの動きからして時間は秒単位だと思われるが、その間に瞬間移動できるもの?


これってな~にぃ?????

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


9 Comments

福桃 says...""
なんだべ?でも蚊じゃないよねえ。
蜂?

連射で撮ってるのに、写らないってぇーー。
おかすい。
2015.04.02 09:38 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ほんとだ、2枚目と3枚目には写っていませんね^^;
一見蚊のようにも見えますが
何か羽の生えた虫類かしら???

不思議な写真です~☆
2015.04.02 14:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
かすみ says...""
レオちゃん、だいぶ毛が生えてきたんだね~、良かったね~♪^^

えっ!?なんでしょ?

ハチ?

その場でブーンって飛べるハチ。

でも連写で次の瞬間、移動できるんやろか?

不思議って面白いよね。
2015.04.02 14:57 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
んー、ハチかハエじゃないですか?
あるいはちっちゃ~い羽虫がカメラのまん前を飛んでたとか。
これなら、次のシーンで画面から外れたことが納得できます。
何にせよ、不思議な写真ですねー。面白いです。
2015.04.02 16:29 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
hirugao says..."蚊??"
まさかね~
皆さんどうなのかしら?・・
皆寒いとミニホカぺに仲良く乗ってるのね。

レオさんの毛もかなり元通りになってみやさん良かったですね。
2015.04.02 16:41 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
イノッチ says...""
わたしが購入迷ってる
今流行のドローンかとおもったけど
ドローンにしても、商業品の大きさだしなあ?
2015.04.02 19:19 | URL | #- [edit]
くーたん says...""
写真で比べて見ると、ジジちゃん、凄くでかいですねぇ~
黒猫さんって、引き締まって見えるのに、それでも
でかい!笑
それにしてもレオちゃん、ふくちゃん、
ちゃんと収まってるのが何とも可愛い~~~♪

てっきり、ヘリコプターが高く飛んでいるのかと
思ってましたぁ~
言われて見れば蚊かハエにも・・・

2015.04.02 23:03 | URL | #d8WNzFVo [edit]
レオまま says...""
私は普通にヘリコプターでも飛んでるんだと思って見てたけど
確かに連写の間に消えるほどのスピードじゃないよねぇ
でも、虫にしたらデカ過ぎだし・・・
やっぱり怖い~~~
レオンちゃん、だいぶん生えてきたね
コンパクトに座ってるレオリー先生とジジちゃんの広~い背中が対照的(笑)
でも、大きい猫って安心感があって好きなんよなぁ
2015.04.03 19:23 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
え!?この日はコメ欄、開いていたんですね><
2015.04.05 03:41 | URL | #roOum4UQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。