みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

さくら いも ねこ 月

P4020676.jpg

SAKURA 桜 さくら・・・

P4020665.jpg

夜桜もいいけどやっぱり青空バックに撮りたい・・・

今年はお天気に恵まれない(TдT)
今日も雨が降ったりやんだり・・・
このまま終わってしまうのかなぁ?お日さまの下で微笑む桜が撮れるかなぁ?

40104.jpg

干し芋を作ってみた・・・どれくらい干していいものかわからず適当!

(^^ゞ  まぁ まぁ  食べれるよ!

PB150063.jpg

芋体型のオセロ・・・干し芋も大好き(^^)

本日の皆既月食・・・みやさま地方は残念ながら雲におおわれて見れませんでしたぁ(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

福桃さん・のん福レオ君のお母さん・かすみさん・いけかなさん
hurugaoさんイノッチさん・くーたんさん・レオままさん

いつもありがとうございます。
あの物体は何なのか?
フライング・ヒューマノイド???と思いたい私。
何と言ってもUFOは見たことがある私!えぇえぇ、それも友達2人で見たからね!!
この世にニンゲン様の理解できないことはたくさんあると思います。
だから、妖精だって宇宙人だって、雪男だって・・・「なんでもこ~ぃ」
だから『蚊』じゃないと思いたいです。

レオリー先生の傷はホント回復しています。
ただ、(おしり側)の傷が少しコブのようになっているのが気になります。
端っこたからかなぁ?見た目はなんともないですが触ると盛り上がっています。
だんだん収まるのかな?もう少し様子を見てみるつもり・・・です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。