みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

気になる‥‥‥ナニが気になる?


P4050702.jpg

ジジちゃん・・・ナニが気になるのかなぁ?

P4050704.jpg

  いただきますにょ

P4050703.jpg

ちょっと・・・ご飯の時は一生懸命集中してお食べなさいな!!

P4050705.jpg

ありゃりゃ・・・今度は福ちゃんが「気になるご様子」

P4050706.jpg

・・・・・やっぱりジジ様、落ち着きが無いネコ!

そういうみやさまも子どもの頃、「落ち着きが無い」と言われていました。
蛙の子は蛙・・・(TдT)
ジジ様、食べてるレオリー先生と福ちゃんが気になるのか?
それとも、お二人さんのご飯が気になるのか?  どっちもかな?!

みやさま地方は只今22度、雨が時々降ったりやんだりで、ムシムシしています。
もちろん、みやさまは半袖でござる!このまま夏がくるのぉ?
・・・なわけないか!?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。