みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんおねえに?

01541810.jpg

おにいちゃん、しゅごいでしょう・・・アタチだって、ミルクもひとりで飲めるの

201541804.jpg

 おしゅわりだってひとりできるようになったの

201541805.jpg

  たったもできるけど・・・グラグラなの

201541806.jpg

  ハイハイして少しやせたのぉ~

P4180731.jpg

  あっそう!!

P9040765.jpg

  とっとと猫ブログにもどしなさいよぉ・・・

\(◎o◎)/ 福ちゃん あんたいつからおね~になったのよぉ???

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

キッツさん・イノッチさん・いけかなさん・クロpapaさん・かすみさん・hirugaoさん・くーたんさん

いつもありがとうござういます。
牛乳パックの椅子は結構みなさん持ってらっしゃるんですね。
小学校の家庭家で作ったと言う話も聞きます。
紙ですがとっても丈夫で、私が乗ってもビクトもしないです。
我が家は猫様の踏み台に・・・
小にゃさんちは、子どもたちの踏み台で、洗面所とトイレに・・・
ってことで、あと1つ作る予定です。
キッツさんちの号様やイノッチさんはもっと素晴らしい物が作れると思います。
私は性格上と~っても適当ですから・・・(^^ゞ
みーちゃんも大きくなったでしょう。
マーブのあとばかり追っかけています。
意外にもマーブはヤキモチなんて全く焼くこともなく、優しいお兄ちゃんです。
ただ、みーちゃんは何でも口にするし、マーブも動きが激しくなり
ママは目が離せなくなりましたね!
子どもの成長って早い・・・
ニャンゴ諸君も見た目にあまり変化がなくあまり実感が無いですが
同じように年をとってるんですね。
そう思うとなんだか悲しくなりますが・・・穏やかに年を取って欲しいです。
まっしかし・・・子どもはいつ見ても和みますね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。