みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

6歳過ぎてもやります!

P4260762.jpg

お天気が良いので久々にカメラ女子

P4260749.jpg

轟橋・・・アーチの長さ日本1位

P4260758.jpg

出会橋・・・アーチの長さ日本2位

それぞれ並んでかかっています・・・高所恐怖症のみやさま、轟橋が高くて「怖かった」

IMG_7482[1]

川の水はエメラルドグリーンに輝き綺麗でしたが、怖くて橋の欄干に近づけずこれが限度(^^ゞ

あぁ・・・やっぱり自然はいいなぁ  「癒されます」

P4240748.jpg

気持よく帰ったら・・・「やられたぁ」

P4230746.jpg

まっ・・・きっとこの方が犯人でしょう!!

福ちゃん、6歳過ぎてもまだやるかぁ?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。