みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんへ「おめでとう」



5月5日は福ちゃんの7歳の誕生日・・・「おめでとぉ」

P5050833.jpg

 ・・・・・・んんん

P5050838.jpg

  それだけでしゅ? プレゼントは?

(^_^;) 何もありませんが、あなたと過ごせる平凡な日々が続きますように。
アルビノの福ちゃん、臆病で神経質な福ちゃんがどうか穏やかに日々過ごせますように。

P5040794.jpg

GWもあっという間に終わり・・・トホホ

P5050832.jpg

のんびり田舎の風景を見に出かけたり、ニャンゴとのんびりお昼寝・・・
5日間の休みなんてあっという間で・・・あとまだ2.3日ほしいところです。
が、このまま行くと「デブまっしぐら」

働きます!明日から・・・ニャンゴのために、メタボからの脱出のために!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。