みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

みんな同じ・・・命

015050910.jpg

写真中央の山・・・今話題(大分だけ?)の高崎山

2015050908.jpg

  おさるの赤ちゃんにシャーロットはけしからん?

015050909.jpg

  器が小さいにょ

一連の騒動はこちら・・・
ホント・・・器が小さいというか?心がせまいというか?!
生きとし生けるものみんな同じ・・・ヒトだってサルだって「同じ生命」だと思っている私
イギリス王室からクレームが来たわけでもないのに、関係のない外野が騒ぐのか?
イギリス国民は「可愛いおサルさんに、いいじゃない」と批判的な意見はないのに・・・
「日本の恥」ですって?どっちが恥なの?かぁ・・・苦笑

2015050905.jpg

重いんですけど・・・「けしからん黒猫」ですぅ

2015050906.jpg

ねこあつめ・・・ハマッてま~す。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。