みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ドドーンとジジ様

015050909.jpg

8.6キロって・・・

2015050908.jpg

こ~~~~~~んなかんじにょ

2015050905.jpg

ドドーン

みなさま・・・ご理解いただけましたでしょうかぁ?

P5080851.jpg

 ネコだにょ・・・黒い毛布じゃないにょ(ΦωΦ)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

かすみさん・いけかなさん・あんこさん・ごんぶーさん・くーたんさん・ささらさん
福桃さん・のん福レオ君のお母さん・hirugaoさん・イノッチさん・レオままさん

みなさま・・・いつもありがとうございます。

猫砂は最初、おからのトフカスKを使っていましたが、消臭効果がないので鉱物系に
オシッコ玉もがっちり固まっていいのですが、何様ホコリが半端ない!!
部屋中真っ白です。
小さな肺であのホコリを吸い込むかと思うと・・・不安になってきて
ググったらやっぱり、よくないようですね。
カタピーは脱臭力も鉱物系に負けませんし、オシッコ玉も意外にガッチリ。
鉱物系に比べ軽いのでゴミはずいぶんと軽くなりましたが
その分かさが増します。
せめて・・・うん○だけでもトイレに流せばいいのですが
砂がくっついてるものは流せないので・・・
カタピーも悪くはないですが100%満足とはいえないです。
色々試してみたいと思っています。
我が家のニャンゴは「フード」も「猫砂」もあまり拘らず出されたものでOK
ホントに良い子たちです。
次の砂に変えた時にはまたご報告しますね。
福ちゃんのピンクの肉球・・・たまらないでしょう。
やっぱり「ピンクの肉球」は最強ですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。