みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

お墓参り

P8130687.jpg

お墓参り・・・ご心配をお掛けしております大統領(おぉ~ぃ 榊を肩に担ぐなぁ~)

レントゲンの結果はひどくはありませんが「ムチ打ち」
薬が出ていますが、頭痛が酷いようで頭痛薬を欠かせません
しばらく通院かな?

P8130690.jpg

墓掃除もしないで写真撮りまくっていたら・・・大統領に「怒られました」

P8130679.jpg

やっぱうなぎは「蒸籠」でしょう!なアタクシ・・・うまかったぁ~

_8110655.jpg

福ちゃん・・・実はテレビっ子だった?!

画像はクリックすると大きな画像をご覧いただけます・・・よかったら見てねぇ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

お盆休み中、コメント欄はお休みさせていただきます・・・(^^ゞ


該当の記事は見つかりませんでした。