みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ゆらゆらゆら・・・(*_*;

P5290883.jpg

今日も仲良く晩御飯・・・にゃ!

P5290884.jpg

レオリー先生の背中もほぼ元通り(=^・^=)

本日、お腹が痛くてトイレへで頑張ってると「めまい???」
いや・・・・
これは地震だぁ

とまぁ、小笠原諸島西方沖で起きた地震だったわけですが・・・大分市は震度2
幸い揺れが小さくてすんだものの、トイレでお尻丸出し時に激震に襲われたら?
「あぁ 怖い怖い」ホントに地震はイヤですね!!

みなさま・・・被害はございませんでしたか?

火山が爆発したかと思えば日本列島全体が揺れる地震と・・・ど~なってるんだ?

P5220882.jpg

  不気味だにょ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。