みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

スペシャルバスツアー 大分県南の旅

P6050895.jpg

大分銀行スペシャルバスツアーに当選・・・行ってまいりました。大分県南の旅

P6050897.jpg

糀屋本店・・・糀屋ウーマンこと女将の浅利妙峰さんの前向きで明るく
ユーモアと優しさにあふれたお話にパワーを頂きました。


P6050980.jpg

さすがスペシャルツアープレゼントもたくさん(^^)

P6050981.jpg

浅利さんが「名前」から想像して一人ひとり書いてくださっています・・・私の背中を押されてるようでジンと来ます。

P6050904.jpg

魚料理○海さんの海鮮丼は同行したOBSアナウンサーの岡野さん曰く「大分県一」だそうです。

P6050902.jpg

うに・たこ・イカ・いくら・マグロ・かつおのたたき・しめ鯖・イサキ・鯛・鯵・車海老・穴子・サザエ・・・とにかく豪華

P6050905.jpg

ご飯に自分で盛り付けます・・・みやさまの盛り付け「いかがでしょう?」

P6050908.jpg

美味しい海鮮丼を食べた後、なぜだかマグロの解体ショー

P6050920.jpg

う~~~~ん(;・∀・) 「せっかくのマグロ、もう少し丁寧にさばいて欲しかったなぁ」

ホントに至れり尽くせりのスペシャルツアー・・・・つづきはまた明日!!

本日もご訪問ありがとうございます。
みなさまのところへもなかなか伺えず不義理なみやさまですがお許しくださいm(_ _)m

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。