みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

続 ミステリーツアー

P6050931.jpg

至れり尽くせりの大分銀行スペシャルバスツアー

P6050923.jpg

食事とマグロの解体ショーの後は、佐伯「歴史と文学の道」散策

P6050936.jpg

茶室 汲心亭でお茶をいただきながら・・・・・

P6050939.jpg

日本庭園で中国の伝統芸能「変面」ははじめての試みだそうです。

P6050941.jpg

瞬時にお面が変わりますが、トリックはわかりませんでした。

P6050946.jpg

見事な中国の伝統芸能「変面」を披露してくださったのは・・・・・・

P6050949.jpg

日本人の「ヒロ」さんでしたぁ~(^_^;)

P6050951.jpg

ヒロさんとあきひろさんのマジックはトークも最高でしたが、何と言っても2人揃ってイケメン

P6050955.jpg

みやさま大変満足いたしました☆彡

P6050977.jpg

ミステリーツアーの最後は、「赤レンガ館」見学

明治43年9月旧二十三銀行(大分銀行)本店として竣工
設計は、東京駅を設計した辰野金吾・・・赤レンガ館は東京駅の「お兄さん」となります。
戦災で一時周囲の煉瓦壁を残し消失しましたが見事に再建。登録有形文化財として登録。
大分市に残る唯一の明治時代の洋風建築物として地域のシンボルとして愛されています。

P6050974.jpg

ツアーでは行員も見たことがないという壁の内側をライトアップして見せていただきました。

そんなこんなの至れり尽くせりのミステリーツアーでした。

抽選で選ばれた10組の中に、高校卒業後30数年、1度も会ったこともない同級生が・・・
「お互い、世の中狭いなぁ~」とびっくり。
茶室 汲心亭でお茶をいただきながら懐かしい昔話に花が咲きました。
そして7月4・11日(土)OBSかぼすタイムの後、午前11時25分より
ツアーの様子が5分間だけオンエアーされます。
大分の方でご興味のある方・・・ご覧くださいませ!苦笑

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。