みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

雨にも負けず・・・猫も私も

P6090984.jpg

朝4時半・・・

P6090987.jpg

今にも死にそうな声で目が覚めた・・・外猫さんの喧嘩!?

P6090983.jpg

雨が降ってても喧嘩・・・?恋の季節ですものね!

それにしても今にも死にそうなこえださないでほしい・・・みやさま心配で寝られやしない!!

P6050979.jpg

町で見かけた「猫の水道」・・・うちにもほしいなぁ~

本日休み・・・梅雨の晴れ間をフル活用!朝から大忙しで「つかれたぁ」
この時期乾燥機のないみやさま家は洗濯物が乾かず大変・・・また夕方から雨のようで(T_T)
いい加減カビが生えてきそうです

本日もご訪問ありがとうございます。
みなさまのところへもなかなか伺えず不義理なみやさまですがお許しくださいm(_ _)m


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。