みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

3年前の・・・

IMG_4846.jpg

3年前のレオリー先生は・・・やっぱりかっこよかった!!

IMG_4818.jpg

3年前の福ちゃんも・・・やっぱり肝っ玉コマゾウくんとは思えない「大あくび」

IMG_4811.jpg

3年前のジジ様も・・・やっぱり暑苦しい黒猫だった!?

IMG_4806.jpg

そして・・・やっぱり仲良しトリオだった☆彡

すびません・・・ネタ切れにつき使い回し画像であります。
しかし、3年前のjijireofukuですが、見た目今とぜんぜんかわらない!
ニンゲンと違って見た目に年齢を感じさせませんが、やっぱり「年はとってるんですよね」(T_T)
どうか穏やかにゆっくりと時が流れてほしいものです。

本日もご訪問ありがとうございます。
みなさまのところへもなかなか伺えず不義理なみやさまですがお許しくださいm(_ _)m


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。