みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

はじめるのにゃ!

P6201003.jpg

雨ばかり・・・・・

P6201000.jpg

寝てばかり・・・・・

P6200999.jpg

オット待った!!

P6201002.jpg

やんでますにゃ!

P6201004.jpg

「掃除洗濯・・・ボクタチのトイレ掃除をはじめるのにゃ~」

梅雨の間は湿気のせいかにゃんごのトイレもこまめに掃除しなきゃ匂いますね!
さてさて、休みだからと「ダラダラしてはいられない」
老体に鞭打って「今日は大掃除でもしますかにゃ」ふぅ~

本日もご訪問ありがとうございます。
みなさまのところへもなかなか伺えず不義理なみやさまですがお許しくださいm(_ _)m


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。