みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

15分が限界ですぅ

P6241005.jpg

お膝に黒猫・・・・・乗り切れない(^_^;)

P6241009.jpg

 なんかもんくあるにょ?

P6241007.jpg

いえいえ・・・「ただただ重くて辛いんですのぉ」

甘えっ子なジジ様は、椅子に座ればすぐに膝に乗り
横になれば器用に私の脇腹に乗ってくる!もちろん乗りきれないから上半身だけ・・・
嬉しいんですけどね・・・ホント「癒やされるんですよぉ」
だけど、15分過ぎたら・・・ちょっと辛くなる。苦笑

本日もご訪問ありがとうございます。
みなさまのところへもなかなか伺えず不義理なみやさまですがお許しくださいm(_ _)m


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。