みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ジプシー再び・・・

2015062706.jpg

鉱物系の砂の粉塵がニャンゴの肺に良くないとのことで・・・紙の猫砂お試し

とにかく飛び散りが凄い!オシッコ玉が巨大で砂がすぐに減る・・・なので「ボツ」  

2015062707.jpg

飛び散りを考慮して四角に形成されたおからの砂をお試し

飛び散り全くなし!最高ですが、臭いが最低・・・臭くて耐えられず「ボツ」

2015062708.jpg

臭いも飛び散りも「文句なし」

オシッコ玉もコンパクトにがっちり固まるので砂のヘリも少なく、経済的!
これに決定!!  これで私の猫砂ジプシーに終止符が打てると思ったら・・・・・

とんだトラブル発生・・・続きはまた明日(^_^;)

P5080851.jpg

 トラブルのもとはオイラですにょ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。