みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

しばらく猫砂ジプシー(=´ω`)ノおやすみだょぅ

P6281016.jpg

福ちゃん・・・とにかく砂を掻き回す「正式には掻きまくる」子

P6281023.jpg

しかも・・・手じゃけじゃないよ!! 足もですからぁ~(TдT)

P6281022.jpg

なので紙製の砂は大きなつぶのものも軽いので飛び散りが激しいのです!!

トフカスシリーズは色々ありますが、なかでもこのトフカスパインは粒がデカく鉱物系の砂並みに重い!!
おからの臭いもほぼない!!そして、鉱物系の砂とほぼ同等に小さくがっちり固まるのです。
なので砂の汚れも殆ど無く、ヘリも少ない!
お値段少々高いのでどうか?と思いましたが減らないから経済的なのです。
ってことでジジさえ食べなければトフカスパインは最高なのです。

で・・・ビターアップルの効果は?
砂にかけましたが、等のジジがあれから砂を口にしないのです。
苦かったからしないのか?それとも食べたのはあの時だけなのか?
あれ以来砂を食べて吐くことは1度もありません。

しばらく私の猫砂ジプシーもお休み・・・トフカスパイんで行ってみようと思います(^O^)

みやさま地方は毎日毎日雨・・・雨量もかなりなものです。
みなさまも大雨による被害がありませんように・・・お気をつけ下さいませ。

いつも不義理なわたくしブログに、いつもと変わらない温かいコメントをありがとうごいざいました。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。