みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ジ・ジ・ジ~ジよ来い♪

本日もご訪問ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

P7051027.jpg

あっちの砂は甘いぞ♪  こっちの砂は苦いぞ♪

P7051031.jpg

 ここに決めたにょ!

ぶっ (笑  ジジ様のマジ顔がオヤジすぎるぅ

あれからジジ様トフカスパインを食べてない!! なぜ食べないのかはジジ様のみぞ知る!

P7051032.jpg

抱っこしてくださいにゃと猛アピールのレオリー先生

P7051036.jpg

画像はクリックすると全て大画像で見ることが出来ます!!  

ちょっこし見えてる白目がたまりません(*°∀°)=3

P7051025.jpg

さて、今日はニャンゴの爪を切らねばね・・・・

P7051024.jpg

ほら・・・・「シャキ~~~~~ン」

雨ばかり・・・ニャンゴと一緒にグータラな日々を送るみやさま(^_^;)
なんにつけてもやる気がでない・・・元気が出ない、そしてイライラ
先輩方曰く「それは更年期」
昨年12月から月のものも乱れてきてるしなぁ~ そろそろ卒業かなぁ?
(´Д`)ハァ…鬱にならないように、己を奮い立たせるのだ!

ニャンゴの爪を切ろう!!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。