みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

大量のきゅうりを・・・・・

20157803.jpg

大量にあるきゅうりを無題にしないため・・・「キュウちゃん漬け」に挑戦

20157804.jpg

沸騰した水にきゅうりを入れ再び沸騰したら火を止めそのまま冷ます・・・繰り返すこと3回

・・・今夜は時間がなく作業はここまで!続きは明日に(^_^;)

まともな漬物ができるのだろうか?

20157802.jpg

近所にクロワッサンたい焼きの店ができた!早速生クリーム入りを食べてみた!!

う~~~~ん、「お菓子だな」美味しいけどたい焼きに1個250円はどうよ?
こちらのお店、はて?半年後あるのかなぁ?????

20157801.jpg

日曜日、ここ最近テレビでお騒がせの杵築市へお蕎麦を食べに・・・
私達の車の前をパトカーが走っていましたが、あの火事が関係してるのかな?

奥様が見送らなかったからって?
そんなことで放火していたら、全国で毎日どれだけの火災が発生していることだか?
どんな理由があっても、家事になったらどうなるのか?普通に考えたら出来ませんよねぇ・・・
悲しいですねぇ

201107093.jpg

4年前の今日・・・ジジ様やっぱり「小股に風当ててお休み中」

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。