みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

きゅうりさん・・・ゴメンナサイよ

P7101039.jpg

棚の上のデブ・・・・・ポニョポニョポニョ♪ふくらんだ(おなか)

P7101041.jpg

可愛いお手手にピントを合わせてみましたぁ~

P7101044.jpg

猫のことは言えませんが「すごいお腹だ」

P7101043.jpg

  猫の振り見て我が振り直せ・・・でしゅね

P9010758.jpg

  ところであの大量のきゅうり・・・『きゅうちゃん漬け』はど~なったですにょ?????

P7101045.jpg
 
  だ~~~~~ぃ し~っぱ~~~~~~ぃ

(TдT)!  アタクシの馬鹿力できゅうりを絞ったせいか?
作る工程が何かまずかったのか?
湯通ししたきゅうりを絞って袋を開けてびっくり仰天・・・・・粉々ですわ!
きゅうり10数本「廃棄」  涙

きゅうりさん・・・すびませんでした(_ _;)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。