みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

猫もヒトも右往左往

P7151063.jpg

肝の座ったレオリー先生も・・・

P7151065.jpg

肝っ玉コマゾウくんの福ちゃんも・・・

P7151060.jpg

天然おきらく我が道を行く黒猫ジジ様も・・・

そして『極楽とんぼ』なみやさまも・・・

あの揺れは怖かった!!震度4でビビってどうする?

いやぁ~~~~~~ほんとまじ怖かった!
築30年のみやさま家、潰れるかと思いましたわ!!
ギシギシバキバキものすごい音と揺れ・・・
私は何を思ったか窓のそばへ走りより『ウンコ座り』
ジジ様と福ちゃんは隣の部屋に逃げ込みレオリー先生しっぽボンバーで右往左往
震度5なんて想像できませんことよ(TдT)

被害がなくて何よりでしたがダメダメなみやさまと猫達でした。

ちなみに・・・3.11の経験者、ビビマリママさんち「ヒトも猫も震度5には慣れてるよ」ですって。
慣れたくないけど、しっかりしなきゃアタシですね!!


心配してLINEメール下さったみなさま・・・ありがとうございました。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。