みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

もぉ・・・寝るしかない!!夜

82001.jpg

   ごはんまだですか?

ご飯を待つ背中が・・・「可愛すぎる」

あぁ・・・「腹が減った」

82002.jpg

日曜日に食べたラーメンを思い出し「生唾ゴックン」

P8170722.jpg

もぉ・・・こ~なったら寝るしかない!!

P8170727.jpg

ニャンゴの諸君もお腹が空いたら・・・

P8140713.jpg

ひたすら寝て待つ?のかぃ?????

本日毎年受けてる胃カメラ検診・・・昨夜7時から何も食べてない!
毎晩卑しくむしゃっむしゃお菓子をほおばるアタクシにとって、これ以上にない苦痛
休みの前の日はお菓子を買い込み「パラダイス」状態の私ですが・・・
トホホ・・・食べられないとあらば、もぉ「寝るしかない」ってことで早々に就寝
この状態が耐えられないから、今朝は朝一で「行ってきま~~~~~~~す」


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


16 Comments

福桃 says...""
胃カメラやったことないよ。偉いっていうかあ、勇気ある。
結果良好でありますように。

夜お菓子食べてたの?ダイエットはどこに?
2014.08.20 09:33 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
おー、胃カメラですか。お疲れ様です。
絶食はつらいですよね~。
私もよく夜にアイス食べるから、気持ち分かります。
結果、良好だといいですね☆
2014.08.20 11:54 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
hirugao says..."大変ね^"
  そうなのよね・・・
 それが辛いのよね。

ニャンちゃん達も?
少しはダイエットになるかな(ごめんね・・・)

さあ、今頃は食べられるかな^
2014.08.20 12:31 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
キッツ says...""
食べちゃいけないって言われると
よけい食べたくなるもんですね^^
でも、その早や寝が習慣になると
みやさまさんにはいいんじゃないのかしら
この際だから、思いきってお菓子をやめて
寝ちゃいましょうよお^^
わたしはだいたい夜は7時45分から8時までは寝るようにしているのね
もち、食事のあとは水分ぐらいでなにもおなかに入れませんよ
さあ!チャンスです!
今夜からはじめましょー☆
え?わたしに言われなくてもわかってる?
それはドモ、失礼しました(⌒-⌒)

さんにん、ならんで仲よし
うちもそんな後ろ姿のふたりが撮ってみたい!
せつに思いますよ☆
2014.08.20 15:27 | URL | #roOum4UQ [edit]
ごんぶー says...""
ひえ~胃カメラ!
1回しかやったことないけど(しかも安定剤で眠らせてもらったけど)
たいへんっちゃろ~?
毎年とは・・お疲れさまんさ~!
毎晩お菓子(笑)
おっきいおじさんもで~
私は毎晩焼酎・・やめられんww
2014.08.20 16:25 | URL | #bM4TJFTs [edit]
イノッチ says...""
日曜日ラーメン・・・めちゃ辛そう。
でもうまそう。これって何ラーメンなんだろう?
胃カメラ・・・ひっ
バリウムは毎年ですが
カメラはない。つらそうー
2014.08.20 19:57 | URL | #- [edit]
レオまま says...""
胃カメラ、お疲れ様でした
食べられないと思うと余計に食べたくなるよねぇ
私も早く寝て、朝一パターンを狙います
今までバリウムだったけど、バリウムと下剤で1週間以上
具合が悪くなるので、胃カメラの方が楽ちんかなと思い始めました
以前受けた胃カメラは眠ってる間にやってくれるのでちっとも辛くなかったんだもん
ただ、市の検診と違って高いのが難点
にゃんの為には元気でいたいから、頑張るべ
2014.08.21 09:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
胃カメラ健診は無事に終わりましたか~??
昨夜は存分にお菓子をムシャムシャ食べたのかしら^o^
その夜のお菓子を止めたら、すごいダイエットになると思うのだけど・・・・^^;
2014.08.21 10:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
みやさま says..."福桃さん"
胃カメラが私も最初怖かったけど、全然だよぉ
麻酔してくれてるから痛くもないし怖くもない!
前回は「オエェ~」ってなったけど、今回は大丈夫だったし。
バリウム飲むよりずっと楽だよ。
・・・・私はバリウム飲んだことないんだけどね。
2014.08.21 21:37 | URL | #- [edit]
みやさま says..."いけかなさん"
あの絶食が拷問だよぉ・・・
ダメだと言われたらよけいに食べたくなる!
コーヒーも飲めないからストレス溜まりました!!
2014.08.21 21:38 | URL | #- [edit]
みやさま says..."hirugaoさん"
ちょっとつまむのが・・・楽しみでねぇ
お菓子大好きなんですぅ。
我が家のニャンゴは、フード以外、おやつもあげないんですよ。
福ちゃんがアレルギーだから、ほぼ食べられるおやつはないんです。
2014.08.21 21:46 | URL | #- [edit]
みやさま says..."キッツさん"
いや・・・ホントおっしゃる通り
その生活がベストだと思います!
朝も早起きしたら気持ちいいし・・・
なんですけどね、どうしても寝るのがもったいなくてつい夜更かし・・・
休みの前となると「寝なくていい」みたいな。。。
朝型人間になろうとチャレンジしたんですけど、なかなか出来ないです。
2014.08.21 21:48 | URL | #- [edit]
みやさま says..."ごんぶーさん"
全然楽勝よぉ~
あの麻酔が効いてきた時の感覚がまたやみつきで・・・
気持ちいいんだよぉ~
で、朦朧としてる間に終わるから辛くないよぉ~
ただ、前日の絶食が辛いだけ!
是非オススメですよ・・・胃カメラ。
2014.08.21 21:50 | URL | #- [edit]
みやさま says..."イノッチさん"
このラーメンはピリ辛とんこつですが、私にしては全く!
色の割に辛くなかったです。
チャーシューが厚いのがあまり好みでないので・・・
もう少し薄くして枚数増やしてくれたら最高です!
バリウムは辛いらしいですけど・・・
胃カメラは楽勝ですよ。
集団検診の胃カメラは麻酔なしだから大変だしいけど
医療機関で受ける胃カメラは麻酔してるから楽です。
その場で結果もわかるし、お勧めですよ。
2014.08.21 21:52 | URL | #- [edit]
みやさま says..."レオままさん"
そうそう・・・はぎ夫が検診でバリウム飲んでは後苦しんでます。
集団検診の胃カメラは麻酔なしだから「目汁鼻汁」で大変らしいですね。
医療機関で受ける胃カメラは麻酔してるから全く苦痛もないし・・・
料金も6000円くらいだから、こっちの方がいい!
1年に1度だもの、ちょっとお金がかかっても楽な方がいいよね。
ニャンゴのためにまだまだ病気になんてなってられないものね。
で・・・夜のお菓子は胃に良くないだろうなと思いつつ、やめられんのよねぇ
2014.08.21 21:55 | URL | #- [edit]
みやさま says..."のん福レオくんのお母さん"
お母さん・・・言わないで~~~~~~
わかってるんですよぉ~それ!!
でも、やめられない。
これが私の唯一の楽しみなんだものぉ
晩御飯の量を減らしてでも、お菓子は食べたい!
でもね、ダイエット始めてお菓子の量は相当少なくしたんですよ。
2014.08.21 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。