みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

うちの子記念だよ・・・福ちゃん。

P7181073.jpg

福ちゃま・・・7回目のうちの子記念おめでとう☆彡

P7181069.jpg

レオリー先生の優しく大きな愛に包まれ・・・

P7121054.jpg

ジジ様の天然お気楽モードに癒やされ・・・

P7181071.jpg

アルビノが故に神経質で肝っ玉コマゾウくんの君も、のびのびと毎日過ごせますね。

P7181068.jpg

これからもやんちゃで弱虫な福ちゃまそのままでいいよ・・・元気でいてね。

野良っ子では生きていけないだろう?! アルビノの猫福太郎。
うちに来たのも何かの縁・・・
次の記念日まで何事も無く元気で過ごせますよう、しっかり健康管理いたします!
お目付け役・・・みやさまより。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。