みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

後ろ髪引かれながら・・・

P7121046.jpg

転がってる姿は・・・一見猫とは思えない(しっぽが短ければ熊)

P7121049.jpg

猫だって器量というものはありますが、決してイケメンではない!

P7121052.jpg

ジジ様のアップにどこまで耐えられますか?

いやいや・・・・(ジジ様許せ

P8310756.jpg

その見た目とは真逆・・・温和で甘えん坊、全てにスローなジジ様なのです。

そばにいるだけで、タップタプのお腹をなでなでするだけで「ホッと和みます」
今日も朝からゴロゴロと喉を鳴らしてみやさまの膝の上
ずっとこうしていたいけど、仕事だ。。。おもいっきり後ろ髪引かれてます。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。