みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

大きい方?小さい方?どっち?

201572102.jpg

九州国立博物館へ行ってきましたぁ~☆彡 みやさま「大きい方?」「小さい方?」さて、どっち?

201572101.jpg

久留米ラーメン・・・見た目よりあっさりです!

九州国立博物館へは大英博物館展を観に行きましたが、エジプトのミイラの棺や
ロゼッタストーン(レプリカ)ルイス島のチェスト駒、日本は柿右衛門の器でしたが
世界の歴史を語る100のモノが展示
私は中でも、ライオン方の棺に感動しました。

「自分の棺桶はネコ型にしてほしいなぁ~」と思いました(^^)

201572103.jpg

ハギちゃまが釣ってきたイサキ・・・
炙りにしてバジルソースとゲランドの塩。オリーブオイルをかけていただきましたぁ

絶品でしたぁ~

ソイソース(お醤油)もいいけど、たまには違った味付けも新鮮です。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。