みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

バテバテです・・・

2015072905.jpg

ばあやは元気がないんだって

2015072902.jpg

 あたちたちに会いに来てもくれないのぉ

015072903.jpg

どんなにきつくても、この笑顔に救われるんですよぉ

015072904.jpg

会いに行きたいんだけど・・・体調不良なみやさまなのです(TдT)

ココ数日頭痛が続き、昨日は手足が震え仕事を休んでしまった(^_^;)
夏バテなのか?更年期なのか?
暑さに弱いみやさま・・・「溶けてしまいそうです」まじ、辛いっす。

2015072901.jpg

で・・・こんな車が止まっていた!!  「悪趣味だなぁ どんな子が乗ってるんだろう」

6273.gif

ハギちゃまを噛んで大目玉をもらったジジ様ですが・・・

ジジ様のお尻をおもいっきり叩いたハギちゃまに、わたくし激怒
いかなる理由があろうと猫に暴力を振るったものは、今後アタクシの部屋には出禁です!!


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)




該当の記事は見つかりませんでした。