みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

もしものときに・・・

P7301089.jpg

暑いですにゃぁ(ΦωΦ)

P7301090.jpg

8月に入って殺人的な暑さに・・・みやさまバテバテ

ですが、ニャンゴの諸君は涼しいお部屋で「ゴロニャ~ン」

この時期、お部屋の温度管理難しいですね。
エアコン付けて出かけますが、『もし停電になったら』 『エアコン故障したら?』
なんて考えると恐ろしくなります。
なので、猫部屋は閉めきってエアコン付けてますが、隣の部屋は窓全開・・・
もしもの時は隣の部屋に移動してくれれば・・・どうにかなるかなぁ?
早く涼しくなって欲しいですねえ

201572104.jpg

卵焼き・・・「卵4個」

201572105.jpg

ピーマンとパプリカで彩り良く(^^)

みなさま・・・熱中症には十分ご注意くださいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。