みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

なんちゃってチンジャオロース

201508061.jpg

イモムシくんたち・・・くつろぎ中

みんにゃ「おデブちゃん」
猫のことは言ってられないみやさま・・・職場の健康診断が例年より1ヶ月早い
全く予想外(TдT)

9.2まであと1ヶ月切ってんじゃ~~~~~~ん(*_*;

あと2キロ・・・どうにか減さねば「腹の脂肪」

015080603.jpg

なんちゃってチンジャオロース

ピーマンとボイルした鶏胸肉をごま油とオイスターソースでソテー  ヘルシーです!!

2015080602.jpg

イカリングは・・・せめてパン粉をやめて片栗粉

2015080604.jpg

 涙ぐましいにゃ~

せめて去年の体重より1キロは少なくしたいじゃぁ~~~~~~~~ん

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。