みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

静かな猫部屋に・・・突然(ΦωΦ)

P7301089.jpg

静かで平和な猫部屋に・・・

P8121110.jpg

突然やって来た・・・

P8121107.jpg

7年前時々来てた、ハギちゃまの会社の猫・・・マンチカンの『タンタン』

P8121109.jpg

意外にも肝っ玉コマゾウくんの福ちゃんが1番友好的

福ちゃん、全くフーチャー言わないのに、タンタンは「フーシャー」

お盆休み、会社には誰もいなくなるのでタンタンのお世話は?
社長の家はワンコがいるらしく連れて帰れない・・・
そこで、ハギちゃま何も考えず連れて帰ったようですが・・・

タンタンにとっては、いつもと違う環境でストレス溜まるだろうなぁ~(かわいそう)

さて、お盆の間仲良く出来るのかなぁ?
しかも、明日明後日とみやさまお仕事・・・猫達だけで大丈夫?

こ~なったら、ハギちゃまに責任持って監視していただかないとね!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。