みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

いつの日か~ また会う日まで♪

201508171.jpg

別れの朝・・・ファーミネータでグルーミング(たった5分で驚きの量です)

2015081704.jpg

うちへ来た日、艶は全くなし、抜け毛と毛割れが酷く「撫で撫ですると手がベタベタに」(*_*;

2015081705.jpg

4泊5日で少しは綺麗になったかなぁ?

2015080703.jpg

右目も悪いようですね・・・涙が出てる

このたんたん、血統証付きのお高いマンチカン
ですけど、氏より育ち
猫も、毎日の食事と生活環境でこんなにも違うものかと改めて思いました。
たんたんも、決して可愛がってもらえていないわけではありませんが
お世話をするヒトの考え方の違いですね。
1日2回、チャオの焼きかつおをもらっているようです。
そんなことよりも、フードやお手入れにもう少し気を使ってほしい・・・

別れの前日・・・レオも鼻kissができるようになりました。
フーシャー言わず4匹みんにゃ仲良くなれました☆彡
会社で1人寝の生活に戻るたんたん
とっても人懐っこくて可愛いたんたんを見ていて可哀想で仕方がありません。
ハギちゃまが定年を迎えれば、たんたんに会うこともないでしょう。
いつまでも、元気で可愛いたんたんでいてね。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。