みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

忘れてすまん・・・ジジとレオ

2015082303.jpg

まだまだ暑い日が続きます・・・トホホなみやさまです(TдT)

2015082302.jpg

出勤前・・・これ見たら「今日はズル休みしちゃおっかなぁ~」と思ってしまう。

一緒にゴロリとしたくなるのは私だけでしょうか?苦笑

2018082308.jpg

だだ茶豆・蓮根とパプリカ、しめじのオリーブオイル炒め・きんぴらレンコン‥かぼちゃの煮物

旬のお野菜がうまい!!
蓮根が「喉」と「膀胱炎」にも良いそうなので・・・せっせと食べています。

P7251085.jpg

たんたん騒動ですっかり忘れていた・・・8.15で9歳になったジジとレオ、ヒトで言えば52歳

いやぁ~みやさまと「タメ」ではないですか!!同じ年・・・まだまだ私ら若者だ!苦笑

「おめでとう」・・・これからもゆっくりと穏やかに、そして元気で過ごしてほしい。


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。