みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

台風15号

2015082601.jpg

台風15号・・・小にゃさんちの遊具も吹き飛ぶ強風だった!

2005082306.jpg

先日の震度4の地震以来、揺れに敏感になったにゃんご諸君

2015082602.jpg

風が強く2階が揺れ、その度に目が点だった

いやぁ~久しぶりまともに台風が来た!!と言う感じでしたが築30年のみやさま邸
吹き飛ぶんじゃね?とさすがに私も眠れなかった(*_*;

で・・・何よりつらいのはあの暴風の中「出勤」
金融機関は台風でも休めない、始発からJRも路線バスもストップ
しかし、パートも誰一人遅刻することなく出勤してるところが凄いなぁと思いました。

20150826.jpg

シシトウと挽き肉の甘辛いため

さて・・・時々激辛シシトウに当たる!
辛いの苦手なハギちゃま・・・見事にお2つ引き当てましたぁ~
でもって、シシトウごときにキレるのやめてほしい!であります。苦笑

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。