みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

猫とシャボンと・・・

P8301135.jpg

夏の終わり・・・おかわりなくお昼寝ちぅ

P8301136.jpg

静かな午後・・・

P8301138.jpg

 暑いのでエアコンお願いしますにょ

まだまだ残暑厳しいみやさま地方ですが、朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。

2015082701.jpg

シャボン玉とんだ 屋根まで飛んだ ♪  「シャボン玉、とれるかな?」

2015082703.jpg

あれれ・・・消えちゃったね☆彡

2015082702.jpg

つぎはとれるかな?  真剣なみーちゃんとカメラ目線なマーブ  「仲良しです」

プール遊びもあと何回できるかなぁ?

秋はすぐそこ・・・

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。