みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんごめんね(TдT)

P9021140.jpg

ビーズクッションに止まってる状態の福ちゃん  カワ(・∀・)イイ!!

9月3日の夜撮影・・・この時福ちゃんの異常に気づいてやれなかったみやさま

P9041146.jpg

4日の朝・・・左の後ろ足の先にハゲ発見!!

P9041148.jpg

熱を持ちパンパンに腫れてる・・・おまけにびっこを引いてるではないかぁ~

どうした?虫に刺されたのか?どこで怪我をしたんだろうか?まさか悪い腫瘍が?

慌てて4日の朝一番で診察に・・・・・

P9021145.jpg

さて、福ちゃんにナニが起こったのか?

こんなになるまで気づいてあげられなくてごめんね・・・福ちゃん(TдT)

驚きの診察結果は明日・・・今でも信じられないみやさまです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


4 Comments

ごんぶー says..."どした~?"
爪?
爪がどーかなったんやねんかい?
猫は痛いと隠すけんなぁ・・
福ちゃんすぐ気づいてもらってよかったであんたw
2015.09.05 23:06 | URL | #bM4TJFTs [edit]
くーたん says...""
ありゃりゃ、福ちゃんどうしたの?
見るからに痛そうですやん><
ほんと、猫さんは我慢強いから、中々気が付かないですけど
それでもみやさまさんに早目に気付いてもらって良かったです。
ひょっとして、爪のお手入れを念入りにし過ぎたからなのかな?
早く頑張って治そうね~
大阪の地より祈ってます。
2015.09.06 07:01 | URL | #d8WNzFVo [edit]
のん福レオのお母さん says...""
え?え? 福ちゃまどうしたの??
明日の更新って今日のことかな。。
後でまた来てみますね。。
2015.09.06 07:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
hirugao says...""
どうしたのかしら?
大好きなふくちゃん!

でもみやさまが早く気付いて良かったね。
根やかなまたゆうがた伺うわね。

2015.09.06 08:05 | URL | #J7S1TTU6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。