みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ありがとうございました・・・☆彡

P9091160.jpg

ご心配おかけしましたぁ すっかり良くなりました  みなさまありがとうございました☆彡

P9091162.jpg

実は福のケガよりもっと心配なことがありました。

あんこさんの愛猫ムーちゃが、糖尿病性ケトアシドーシスに起因する肺水腫により急逝してしまったこと
ほんとにショックでした。大好きだったムーちゃがこんなに早くに逝ってしまったこと・・・
そして、ジジと福もムーちゃと同じく「肥満」であること。

ブログを読んだ日はショックと不安で眠れなかった!

P9091165.jpg

「福の再診の際に主治医に相談しよう・・・遅くないかな?まだ、間に合うかな?」

P9091157.jpg

検査結果・・・ジジも福も血糖値は正常値でした。

P9091158.jpg

痩せさせるしかないとのことで、今以上に心を鬼にしてダイエットだ(TдT)

01509096.jpg

ジジ様・・・去年より300グラム減の8.3キロでした(^^)  この調子だぁ~

みやさまとジジ様、そして福ちゃんのダイエットは続く(TOT)

のん福レオくんのお母さん・あんこさん・ごんぶーさん・いけかなさん・クロpapaさん
くーたんさん・レオままさん・hirugaoさん・キッツさん・福桃さん

みなさまいつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
足のケガは腫れていたことと、びっこを引いていたこともありで気がついたわけですが
実は脇にも大きなかさぶたがありました。
今日はそこも診てもらいましたが、傷はすっかり治っているので心配しなくていいそうです。
かなりあちこちやられたようです・・・(*_*;
大事に至らず良かった・・・

そして、お辛い中コメントをくださったあんこさんに心から感謝いたします。
ムーちゃのご冥福を心からお祈りいたします。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。