みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

胃がん?????かぇ?

P9131174.jpg

この子たちを残してあの世にだけはいけないから・・・・・

P9131183.jpg

毎年の胃カメラと2年に1度の大腸がんカメラは欠かさないみやさま

P9101170.jpg

今年も問題なしと思っていたところが・・・

2015091602.jpg

引っかかってしまった!胃に陥凹性病変・・・・なぬ?

「癌検」に出しました・・・みやさまの場合毎年検査を受けられてるので怖がらなくていいですよ

と言われましたが・・・それってどういう意味?
胃がんだとしても毎年検査を受けてるからってこと?
はぁ・・・
検査結果は10月5日
考えてもしかたがないので・・・と言いつつ気にはなりますが(TOT)
病は気から!!

明るく元気に頑張れアタシ

くよくよせずに過ごします!

2015091601.jpg

職場の先輩のおすすめ・・・「キウイ寒天」
牛乳寒も食べたかったので一緒に作ってみました~「うまうまでしたぁ」

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。