みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

走るカラオケボックスで気分爽快

P9161192.jpg

ニャンゴもまだ爆睡中の早朝・・・・・

P9180004.jpg

七ツ森古墳へ・・・カメラ女子(^^)

P9180023.jpg

検査結果が出るまでが長い・・・宙ぶらりんな気持ちを森が癒やしてくれます。

P9180010.jpg

ニャンゴのためにも、もうしばらく元気でいさせてください・・・・南無南無

P9180027.jpg

やじうまおばさん、熊本まで足を伸ばし中岳激写に・・・・・

あれれ?中岳ってどれ?????

曇っていたのでどれが雲でどれが噴煙なのか?
はたまた、ホントに中岳はこの山なのか?

この日小にゃさんの家に行くことになっていたみやさま、すっかり昼過ぎてしまった・・・
途中小にゃさんから、「遅くなるんだったら来なくていい」とLINEが来た。

トホホ・・・「来なくていいですか」  寂しいなぁ その言葉  涙

まぁ、行きも帰りも走るカラオケボックス!! ストレス発散気分爽快!でしたぁ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。