みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ゆずちゃんと殘念なジジ様

P9210028.jpg

ニャンゴが・・・急げ急げ!!

P9210030.jpg

ジジ様・・・そっちは(*_*;

P9210029.jpg

ジジ様ぁ・・・こっちも   ちょっと(TOT)

P9210031.jpg

入り込む隙間なしだねぇ(/_;)

P9210032.jpg

殘念なジジ様を慰める福ちゃんなのです 苦笑

P9210033.jpg

おとなりの猫、ゆずちゃんがみやさま邸にやって来た!!

P9210034.jpg

彼女は、生後数週間で拾われワンコに育てられた子

ゴールデンリトリバー2頭、チワワ2頭、バーニーズ・マウンテン・ドッグ
ポリッシュ・ローランド・シープドッグと大小6頭のワンコがいるお隣さん・・・
ゴールデンは母娘だそうで、お母さんは14歳、娘は10歳(長生きですねぇ)
驚きは、ポリッシュ・ローランド・シープドッグと、11歳のバーニーズ・マウンテン・ドッグの
お乳が出だし2匹でゆずちゃんを育てたこと・・・凄いですね。
ゴールデンの親子は、奥さんが仕事で一緒に老人ホームに連れて行っていたそうです。
とても優しい目をしたおとなしい子たち・・・
80を過ぎたおじいちゃんが、毎朝ゴールデン2頭とバーニーズを連れてお散歩
犬もヒトもご高齢・・・ゆっくり歩いてお散歩する姿をこの先ずっと見つめていたいみやさまです。

話を戻しますが、大型犬に育てられたゆずちゃんは少々お転婆さんなようで
いつも脱走してはお隣さんを困らせているようです(^_^;)

早くお家へお帰り・・・ゆずちゃん。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)




該当の記事は見つかりませんでした。