みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

グレー

P9270053.jpg

何をしてても・・・・・

P9270042.jpg

気持ちが晴れない・・・グレー

PC270223.jpg

ガンと疑われて約2週間、結果が出るまであと約1周間・・・長い!!

P9270052.jpg

グレーゾーンは体に悪い!!白黒はっきりつけてほしい・・・

毎年検査を受けてるし「大丈夫」と言う定義が、北斗さんのニュースで壊された(TOT)
ググるのはやめようと思いつつ「陥凹型病変」を検索 
症状も何もないから胃潰瘍じゃなさそうだ!  ってことはぁ?

あ~~~~~~~~~ウザイ!

早く結果が知りたいわ!この宙ぶらりんな現状がたまらないのです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


12 Comments

いけかな says...""
そうそう、タイミング悪く北斗さんのニュースがありましたね。
結果を待つときは、どきどきでしょう~。お察しします。
でも今どきのガンは、末期でなければ案外治ることも多いし、私の勤める歯医者にも「以前ガンの手術をした」という患者さんが沢山いますから、そう悲観することもないのでは?

あと一週間、猫たちで癒されて乗り切って下さいね。

2015.09.27 10:52 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
レオまま says...""
結果が出るまでの不安、本当に中途半端に辛いよね
きっと誰もが絶対大丈夫!ってのはないのかもしれない。
でも、うちの父も胃がんが早期で発見されたからピンピンしてるし
周りにも治療して元気にしてる人が何人もいるよ
どんな結果であれ、みやさまの前向きな気持ちがあれば
乗り越えられると私は信じてる
ニャンズの為にも、孫っちの為にも、何でもないことを一生懸命祈ってます
2015.09.27 19:32 | URL | #- [edit]
ごんぶー says..."わかります"
ググるのやめ!
といわれてもググるのはやめられない
考えるのもやめられないよね
夜中に目が覚めるのがいやで
おっきいおじさんがかかりつけ医に睡眠薬もらってきてくれたなあ
薬で寝ちゃうのも一つの手ですよ
1週間の辛抱です
きっとなんともない!
2015.09.27 20:57 | URL | #bM4TJFTs [edit]
くーたん says...""
本当に待ってる間って嫌ですよね><
くーたんもほぼ20年前に子宮癌で子宮全摘出の
手術を受けましたが、検査結果が出るまで
針のむしろでした。
後1週間です。
気を紛らせながら過ごしてくださいね。
そして「何ともなかった~」のお知らせ
待ってます。
くーたんも大阪の地より何でもないことを
お祈りしています。
2015.09.28 05:35 | URL | #d8WNzFVo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 06:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 06:37 | | # [edit]
ささら says...""
何事もないことを祈っています。
気になって調べちゃいますよねぇ・・・><;
ささらも落ち着かない気分を共有します。ちょっとでもみやさまの気分が晴れますように!
2015.09.28 11:21 | URL | #- [edit]
福桃 says...""
待つ時間の辛さ、長すぎるよ。
あと1週間、辛い。

でもでも祈っているからね。
待つ時間のストレスで、体調崩さないようにね。

食べる事、食べる事。祈っているからね。
2015.09.29 10:14 | URL | #- [edit]
香澄 says...""
結果が出るまでは落ち着きませんよね。
お察しします。
私も皆さんも、何もない事を祈ってますからね。

ジジレオフクちゃん、お母ちゃんに寄り添ってあげててね。
2015.09.29 11:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
絶対大丈夫だからとは
安易にも無責任にも言えませんが
大丈夫なことを祈ってますよ☆
結果が出る日まで、心が落ち着かないでしょうが
いろいろなことを想像して対処してください。。
可愛い猫達のためにもね!!
2015.09.29 12:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
はっガン疑い?ジジじゃなくて?
胃ですか?
ちょっと心配ですが最悪ガン見つかったとしても
うちの祖父なんてなーんにもしなくて6カ月で完治しましたからね。お医者さんも
えええーって嘘やんって言ってました。(誤診ではないです)
あっ、色つやの良いいつもの奴を送って頂いてお礼をと思い
覗いたら重いテーマでしたっ。
本日受け取りました。いつも気を使ってもらってありがとう。
もちろん焼酎に投入&転勤で大阪から来た23歳男に5個ほどそすそわけ
するつもり。



2015.10.01 20:51 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
う~ん、結果を聞くまで心配ですね。papaも健康診断のたびに
何かしら指摘され、へこんでおります。昔はこんなことは無かったのにな~
大丈夫なことを祈っております。

お荷物届きました。とても、よい香りです。ありがとうございます。
2015.10.02 18:52 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。