みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ありがとう・・・そして51(TOT)

20150930.jpg

9月30日・・・誕生日でした! 51歳になりました(TOT)

COACHのバッグははぎちゃまから(^_^;)
Baby-Gは大統領、ロングジャケットと猫グッズは小にゃさんと蟹蔵くんから

ありがとう・・・私の好きなもの、私に似合いそうなもの、考えてくれたんだねぇ
ほんとに気持ちがありがたい。

201509306.jpg

蟹ぞうくんのお股が人気☆彡

2015093007.jpg

福ちゃん・・・くつろぎ空間に「うっとり」

いけかなさん・レオままさん・ごんぶーさん・くーたんさん・キッツさん
ささらさん・福桃さん・かすみさん・のん福レオくんのお母さん・イノッチさん・クロpapaさん

みなさん、温かいコメントありがとうございます。
癌だとしても悲観はしていません。
こんな時のために、毎年検診を受けてるんですもの。
ただ、健康面には気を使ってる私・・・
それでも癌になる時はなるんだなあ~みたいな・・・
あと、やっぱり癌体質なのかなぁ?と思うと先々に不安が残ります。
今の世の中、2人に1人はガンになると言いますが、流行の最先端を行く人になるのか?
いよいよ月曜日に結果が出ます。
良くても悪くてもご報告します。

本当にいつもありがとうございます。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。