みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

異物混入事件!

PA090094.jpg

ジジ様・・・どこが頭だか?

真っ黒でなにがなんだかわからない状態ですぅ

何が何だかといえば・・・

朝ごはんのおにぎりを食べていて・・・

はぎちゃま  「おい!こんなものが入っちょったど」

見れば「銀歯」のようです\(◎o◎)/!

みやさま   「お米にも紫蘇の実にも入ってないと思うし、私じゃ~ねぇ~よぉ」

はぎちゃま  「ほんならどこから入ったんか?」

みやさま   「自分の銀歯がとれたんやろ?」

はぎちゃま  「いや、取れてねぇ・・・取れたらわかる」

確かにねぇ・・・自分の銀歯が抜けたらわかりますよねぇ

みやさま  「何に入っちょったんかな?マックより不思議な事やな」  苦笑

で・・・みやさま洗濯を干していると

はぎちゃま  「おい! さっきの、オレの銀歯やった」

みやさま  「ホラ見てん! 信じられんわ!!」

2015101202.jpg

じいじ、大丈夫?

2015101201.jpg

それはかなり来てるわね!  小悪魔なみーちゃんです

この孫達が大きくなるまで・・・はぎちゃま、大丈夫かしら(TOT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。