みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

それぞれに困った・・・ちゃん

PA140099.jpg

お腹の毛・・・グルーミングしすぎて血が出てる(TOT)   なぜ?

PA140097.jpg

うん○が最近ゆるくなってる福ちゃん(/_;)

PA140098.jpg

どうにもこうにも甘えっ子・・・おろしても降りしても這い上がってくるジジ様

PA120095.jpg

この体勢で1時間は拷問です!!

レオリー先生は何かストレスを感じてるのか?
見かける度にナメないよう注意していますが、それもストレスになったり・・・
これ以上ひどくならなければいいけど。

福ちゃんの軟便は季節の変わり目だから? とりあえずエビオス錠食べています!
エビオス大好きな福ちゃん・・・喜んで食べてくれますが、1日3錠です。

みなさまも季節の変わり目、体調崩されませんように(^o^)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。