みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

がんばれ! 福ちゃん

PA160105.jpg

み~ちゃんの襲来に逃げ遅れた福ちゃんです(*_*;

PA160102.jpg

さぁ、耐える福ちゃんをご覧くださいwww

PA160106.jpg

岩のようにひたすら固まって動かない福ちゃん!!

PA160104.jpg

爪を出したりかんだりしませんよ!

PA160101.jpg

完全に「目が死んどるな」福ちゃん(ToT)

PA160103.jpg

ニャンコが大好きなみ~ちゃんの愛情表現に、じっと耐えぬいた福ちゃんでした(^_^;)

猫を見ると「キャ~」と奇声をあげて駆け寄るみ~ちゃんに
我が家のニャンゴ達、しばらく苦労させられそうです

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。